大手8コミュのクリスマス対抗戦の記事とか書きたいんですが、とりあえず公式の結果発表待ちです(ご了承ください)

それでは今日は双子人形SPの話。


イヅナのキャラカード(重要)以外で課金しないって決めたのになんてもの仕込んでくれるんだろう・・この運営。

本家と同時に仕込まないでくだしあ・・・心の準備が。



というわけで、双子人形SPが実装されてました。

ガチャ期間も24~26日までと短めです。



冥は(H)を持ってますが声は持ってないので、NoVoでも当たればいいかなぁ・・などと思いながらガチャ。

3回セットで回せば特典もあるらしいので、とりあえず3回セットで回しました。

SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-24-23_No-00
あー・・・違うんだ、キャラカードじゃないんだ。


SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-24-45_No-00
というわけでも一回。無事に出ました。


直後にWESさん
SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-25-15_No-00

SPGet!

SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-25-51_No-00

アッハイ・・・・


ここでガチャに突っ込んだら負けなのはわかってる。

おーけぃ、僕たちはもう大人じゃないか。辞めておこう。


ということで平静を装い、段位で周りをボコボコにしつつ憂さを晴らしました。

SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-32-31_No-00



で、この日は寝たのですが、WESさんのカード見てたら欲しくなり、まぁクリスマスだしいいかなぁ・・・

と翌朝泣きのもう一回。
SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-37-27_No-00
一発目で出てくれました。


SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-40-48_No-00
そんなわけで人形が気になってたぼちゅえるに見せつけてたいへん良い気分で出勤しました。









・・・話はこれで終わりません。


その夜、
SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-43-7_No-00

SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-43-27_No-00
勝ち組気分の私が帰ってくると、妄想話をしていたので煽り開始。


SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-43-52_No-00

SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-44-40_No-00


ちょっとのってきたw
SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-49-20_No-00

・・・お!?
SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-49-45_No-00
SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-50-4_No-00

SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-50-34_No-00
2,105円握りしめて、ファンタだか、コーヒーだかを買いに行くぼちゅえる。


結果
SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-51-12_No-00
!?

なんと一発で引き当てました。



SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-51-46_No-00
テンションあがりっぱなし。


すごくご機嫌でウザいです><
SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-52-29_No-00
SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-52-55_No-00
そんなわけで八ちゃんの提案でスキル戦開始。


新SP豪華そろい踏み
PIC_2L7n4c


結果
SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-54-24_No-00

PIC_OsK5BM
あー、もう・・・><


なお、新SP、恒例のバグも健在の模様
SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-53-36_No-00

もはや公式に問い合わせる前にてぐ先生を頼る習性ができてる二人
SnapCrab_NoName_2013-12-26_13-53-45_No-00



なお、話はかわりますが

24日はてぐ先生、25日はわふちー、26日は虎ちゃん(阪虎)がそれぞれ誕生日でした。

みなさんおめでとうございます。