GWということで、いろいろガチャが実装されてます。

ライチとかのExも実装されたということでファンの方も大変ですね~と、いつもなら生暖かく見守るのですが、

今回は、桃色軍神ガチャなるものが・・・
SnapCrab_NoName_2014-5-4_16-49-42_No-00

マサムネExの出現確率1.5倍はどうでもいいとして、めったに手に入らないいづなとなずなのUnカードが!!

※Unカードの表記だけ平仮名なのはなぜでしょうか・・?

しかもこのがちゃ、某姉妹雀プロをディスったNoVoが入ってないという良心的ながちゃです。



久々ぱいろんにキャッシュつぎ込んじゃいました。




結果は物欲センサーにひっかかって散々でしたけどね~

一応Exは出た模様。育てるのきついなぁ・・

SnapCrab_NoName_2014-5-1_0-42-51_No-00


なお、個人レートSはデフォで1.3倍、レベル14で1.66倍とすでにHカードの冥の1.5倍を超えてます
SnapCrab_NoName_2014-5-4_16-59-42_No-00


付与できればイヅナに移すんだがなぁ・・



しかし、イヅナAn表情変化手抜きすぎでしょ・・・

Unカードほしいよぉ・・・

イヅナAn
SnapCrab_NoName_2014-5-4_16-55-58_No-00


いずなとなずな
SnapCrab_NoName_2014-5-4_16-56-13_No-00




おまけ 

あ、新しく実装された アヤノ幼少期Spも可愛いよね。

幼女チームの人に表情変化頂きました。

SnapCrab_NoName_2014-5-4_17-2-40_No-00
SnapCrab_NoName_2014-5-4_17-5-13_No-00

これはつむりん垂涎ですわ。