19段相当、飛龍初の到達です。

達成者は、雷光チームに所属のきらら397さんです。

SnapCrab_NoName_2014-5-6_23-37-30_No-00
 
ついこ先日18段到達と紹介したばかりですが、すごいですね。

到達日は5月7日。本当におめでとうございます。



なお、速攻SS撮ったら、ララミアが良いと突っ込みが・・・

ララミア愛されてますね。
SnapCrab_NoName_2014-5-7_16-26-3_No-00
没になったSS
SnapCrab_NoName_2014-5-7_16-26-10_No-00





さて、新称号は飛龍とのことで、私が思い出すのはウロボロスを使う汚い忍者だったのですが、
SnapCrab_NoName_2014-5-7_16-25-10_No-00


チャットルームでは、こっちが圧倒的に多かった模様。
img



また、気になるのは次の段位名。

段位は3段づつ変更されてる感じなんで20段からは新シリーズ名との予想もあります。


順当なのは鳳凰シリーズでしょうか?

鳳雛 → 鳳凰 → ???

でもそれだと???が謎なんですよね・・






最近は「段位戦トップグループの話」で照会する人もだいたい固定メンツになってきました。

新しい人の奮起にも期待したいところです。

あと、PC壊れてるこの人とか
SnapCrab_NoName_2014-5-7_16-25-27_No-00
全体的に上位が増えないと、TOPグループはマッチにすら不自由してますので、もうちょっと活性化してほしいなぁと、思います。

なお、チキさんはずっと智将で足を引っ張り続けることを宣言します。