エルサナさんが新チームを建ち上げるということで、生放送(エルサナさん初挑戦)に突撃しました。

SnapCrab_NoName_2014-6-22_17-27-19_No-00
キャンペーン期間のため、メダル10,000で新チーム建ち上げが可能です。

新チーム名は「高火力麻雀部」。

白龍倶楽部と迷ってましたが、生放送では高火力~の方が人気でしたね。エルサナさんのイメージどおりだし。



SnapCrab_NoName_2014-6-22_17-34-38_No-00
エルサナさんといえば、奈緒好きで有名で、段位や人狼でずいぶんお世話になってます。

とりあえず余った放送時間で卓建てるそうなので三日月メンツで突撃。
SnapCrab_NoName_2014-6-22_17-27-47_No-00

その名のとおり、高火力で高い手をあがりまくってました。

なお、ちきさん 東風とは思ってなかった模様。
SnapCrab_NoName_2014-6-22_17-28-26_No-00

阪神くん、八ちゃんとも親かぶりで大きな失点。逆転しようにも、親はなく、結果
PIC_STq25E
 
 SnapCrab_NoName_2014-6-22_17-40-36_No-00


ということで、高火力麻雀部は新規メンバー募集中とのこと。

希望者はエルサナさんまで。 

連絡先はここでいいのだろうか? 

エルサナのドラ爆麻雀道
http://com.nicovideo.jp/community/co2420723